フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

Black Friday 2

こんにちは。生産部の渡辺です。

本場アメリカでは11月25日からブラックフライデーということでセールが一斉にはじました。スマートフォンやタブレットでの購入が全体の36%を占めで売り上げも10億ドルを超えたそうです。日本でもこのブラックフライデーセールが大手メーカーさんなどが実施していました。ニュースでみたのですがクリスマスプレゼント前のプチお祭り的に見えました。なんと1万円もするセーターが100円で購入できたりと赤字覚悟の数量限定セールですね。沢山の人が行列して楽しみにしていたのが理解できます。今後このようなプチイベントが全国で増えると楽しみも倍増するかと思います。

弊社では企画、開発、製造まで一括して行っておりますので、いつでもリーズナブルな価格で商品を提供できますように日々試行錯誤の取り組みをしております。特にバス雑貨バストイは、日本人にとって大切なバスタイムをほんの少しでもプチハッピーになり有意義な時間を満喫していただくためにあります。ゆっくりくつろぐバスタイムを是非弊社のグッズで癒されていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)