フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

プニっと彩色します!

フィギュアOEMのエキスパート
皆さん、こんにちは。
 
生産部の江原です。
最近の朝晩は涼しくなってきましたね、体調を崩さないように注意しましょう。
 
さて、今日も生産工場で見てきた話をしようと思います。
今日は「タンポ」についてです。
 
何度か、このブログで話が出ていますが
商品の目などの彩色をスタンプの容量で彩色していく機械です。
 
実際に作業工程を見ていると単純ですが、テンポよくアイテムを機械にセット
していく必要があります。
スタンプを押す部分はシリコンなのでプニっとしています。
見ているとちょっとかわいいんですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)