フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

優先順位

フィギュアOEMのエキスパート

こんにちは、暑い日が続きますね。
皆さん熱中症にはくれぐれもご注意ください。
生産の清水です。

仕事を進めていく中で優先順位を付けつつ、仕事をこなしていく毎日。
皆さんも同じかと思います。
但し、同時進行で多くの仕事が舞い込んだ時、どれを最優先にするのかは迷いますよね。

私の場合は、一番大変そうな重要かつ急ぎのものから手を付けて行くように心がけています。
とは言え、後に続く仕事のリミットもあり集中すれども、気持ちの上でそわそわすることも。

これから夏本番を迎え、さらに暑さでやられそうなこの頃ですが、適度に休みながら集中できる環境を作って行きたいと思います。
私共ではこれから秋口にかけてが、生産のピークとなりますが頑張って良い製品を皆様に届けるよう精進致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)