フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

なかなか痩せられないときはこれを使って楽になろう!

こんにちは。生産部の小林です。

 

だんだん暖かくなってきましたね。日によっては暑いくらいです。

暑くなってくると薄着になってきます、そこで気になるのが、そう!体系、体重ですね。

がんばってダイエットしても なかなか体重は減っていきません。

そんなときは気分だけでも痩せた気持ちになれる、ムーンスケール はいかがでしょうか!!

IMGP3851

何とムーンスケールは、つきの重力で体重が測れます。月の重力は地球の1/6です。

つまり実際の体重の1/6で計測できちゃいます!(実際の体重も切り替えスイッチで計測できます。)

なかなか痩せられないときは、気分だけでも楽になってストレスを減らしてみてはいかがでしょうか。ストレスでかえって痩せづらくなるともいいますし。

 

他にもいろいろな体重計があります。是非、弊社オンラインショップをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)