フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

【ポムムース】話題のメニューをGWに作ってみよう!

こんにちは!生産部の齋藤です。

もうすぐゴールデンウィークですね!皆様はどのように過ごされる予定でしょうか?

レジャースポットへのお出かけや実家への帰省も良いですが、おうちでゆっくり過ごされる方も多いと思います。

そんなおうちゴールデンウィークにお勧めしたい商品がこちら ポムムース ホイップメイク です!

ポムムース ホイップメイク

ころんとしたりんごのシルエットが可愛いです。

このポムムース ホイップメイクを使えば、ホイップクリームやメレンゲの泡立てがあっという間にできてしまうんです。泡立て作業はスイーツ作りに欠かせないけれど、手間のかかる工程なので、一瞬でふわふわホイップができると助かりますね!

使い方はとっても簡単です。

蓋をあけてホイップするものを入れて...
蓋をあけてホイップするものを入れて…
蓋を閉めて...
蓋を閉めて…
茎を持って...
茎を持って…
茎を上下にプッシュ!
茎を上下にプッシュ!

あっという間にふわふわホイップの完成です!

泡だて器よりも簡単で、電動ホイッパーよりも安全にホイップできるので、お子様との親子クッキングにもぴったりです。

弊社WEBショップブログHASHYグループのミニコラムでは、ふわふわホイップを使った絶品レシピをご紹介しております。ぜひご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)