TELお問合せ時間
03-6657-1841
平日10:00~18:00
小部品 つづき – フィギュアOEMのエキスパート Hashy group

小部品 つづき

こんにちは。生産部の渡辺です。

先週フィギュアに取り付けるヒートンに関しましてお話させていただきました。このヒートン、フィギュアにねじ込んで取り付けるのですがサイズ、色、形状、多様多種あるのです。弊社が使用しているヒートンにはひと工夫しております。下の2種のヒートンの違いがわかりますか? 左のヒートンの先端は釘のように尖っております。反対に右のヒートンの先端は尖っておりません。

170306_1022

通常のヒートンは先端が尖っているのですが、弊社で使用するヒートンは2次加工して先端が尖らないようにカットしております。フィギュアに差し込んであるヒートンですが、無理に引っ張ったりするとフィギュアから外れてしまいます。フィギュアが外れてしまったヒートンの先端に触れますと怪我をする恐れがありますので、万が一のことを考えましてお客様が怪我することなく使用できますように配慮しております。小さな部品にも弊社の安心安全が活かされております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る