フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

金型は髪型のみの費用でOK!ありそうでなかったOEM特化のミニフィギュアシリーズが登場!

前回お伝えした通り、当サイト運営のHashyグループの新商品で「STICK HEADS / スティックヘッズ(https://stickheads.jp/)」という新商品シリーズがリリースされました。
初弾は人気TVアニメにもなっている「進撃の巨人」が発売中、また第2弾には、人気サッカーアニメ「ブルーロック」の発売も決定(10月発売予定)しております。

OEMをご依頼いただく際にネックになるのは、やはり金型などの初期費用…
特に複雑なフィギュアになりますと、形状ごとに型費用がかかるハードルがあります。

こちらのシリーズでは、髪型部分の金型を起こすのみ、また簡易金型を使用しておりますので、ゼロからの開発より初期金型コストをグッと抑えた形で導入可能です。

グッズ&MDをお探しのお客様は、お気軽にお問い合わせください。
>>> https://www.figure-oem.com/stickheads

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)