フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。 品質管理の清水です。

このブログの更新も久しぶりとなってしまいましたが、今日から改めて毎週更新していきますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

さて、今日3月8日はミツバチの日だそうです。
語呂合わせなのでしょうけど、季節的にもちょうどよく何となく春めいた気分になりますね。
ミツバチというと私は小さい頃は嫌いではなかったのですが、ハチミツがあまり好きではありませんでした。
もう何十年も前の話なので時代が違いますが、食べ方もパンにつけるか、直接舐めるか、紅茶に入れる程度しかなかった記憶があります。
今ではハチミツも色々な花から取った蜜が売られていて、味わいも香りも違うものが有り、私も今ではよく使う食材の一つとなりました。
少々高価ですが、マヌカハニーは花粉症にも良い効果があると言われていますので、花粉症をお持ちの方は試されても良いと思います。

ところで昨年末、弊社ではSo Slimeシリーズがお陰様でヒットとなりました。
手軽にスライム作りを楽しめるセットとなっていますが、5月末頃には新たにカラーチェンジやグロー・イン・ザ・ダークもラインナップに加わる予定です。
また簡単な水鉄砲もアヒルシリーズに加えて、人魚たちの投げキッスが水鉄砲となる”XOXO”など、春から夏にかけて親子でひんやり心地よく楽しめる商品を取り揃えております。

引き続きフィギュアなどのご相談があれば是非お問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)