フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

新生活!!

こんにちは

生産部の濱田です。

天気がいいと日差しが暖かく感じられる日が多くなってきたように思います。

花粉症は大変ですが、やはり春はいいですね。

これから新しい場所での生活や環境になる人も多いのではないでしょうか。

弊社では新生活が楽しくなるようなアイテムを多く取り揃えています

今日から少しづつ皆さまの新しい生活を少しでも楽しくしてくれるようなアイテムを紹介していきます。

今日はヘアピンホルダーを紹介致します。

ヘアピンを置くと鳥の巣のように見えるというアイテムです。

生産部のおすすめポイントは中に入っている磁石です。

置くだけは取り出す際に他の物が引っかかり、こぼれてしまいますが

磁石を入れることでこぼれにくく、一個ずつ取り出せるように工夫をしております。

開発の際はこの磁力をどのようにするかで大変だったのを覚えています・・・

ヘアピンはあまり使わないなぁ~という方に、

この商品なのですが、金属製のクリップであれば磁石に着くので

クリップスタンドにもなるのです!!

実はデスクまわりでも活躍できるかわいいアイテムです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)