フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

回転!!

こんにちは

生産部の濱田です。

だんだんと日差しが暖かくなり、少しづつ春の訪れを感じられますね。

しかし、それとともに恐ろしい花粉の時期も近づいてきましたね。

早めのこの時期から薬を飲み始めるといいらしいですよ。

本日はBabe piggy bank を生産目線ご紹介します!!

この貯金箱は普通には開けることが出来ません。

本体を勢いよく数回、回転させることによって、

ロックが外れ、蓋を外すことが出来ます。

仕組みとしましては中にロックの棒が入っていて、

それが回転させることで遠心力で外側に引っ張られる事によって蓋が外れます。

20170220_133923_resized

(金色の物が蓋に引っかかり、ロックされます。)

20170220_133938_resized

(本体を回転させると中の棒が外に引っ張られ、この状態になれば蓋を外す事が出来ます。)

20170220_133929_resized

(蓋面の真ん中のロック部分に先ほどの金の棒が引っかかるようになっています)

 

この本体を回転させる外し方については出荷の際の基準を決めるのは凄く難しくなっています。

それは、人によって回す速度、回転数が全然違うからです。

この商品に関しましては出荷の際に1つづつ手で確認をして出荷をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)