フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

お財布いらずでスマートなお買い物と言えば

こんにちは!生産部の齋藤です。

本日からApple のiPhone 7 で”Apple Pay”のサービスが開始となったそうですね。カードの情報を登録しておけば、お買い物は勿論、クレジットカードでの支払いも、電車に乗るのもiPhoneさえあればできてしまうそうです。

特に電車に乗る際に使う”Suica”がスマホで使えるようになったことには驚きました。スマホをかざすだけで改札が通れ、チャージするのもスマホ画面で簡単にできてしまうんだとか。もう定期券を忘れて慌てて家に帰ったり、チャージが足りず自動改札で躓いてしまうこともなくなりそうです。

もうお財布を持たなくても、ポケットのスマホさえあれば何でもできてしまうんですね!スマホをサッとかざしてスマートにお支払完了。なんとかっこいいんでしょう。近未来的でワクワクします。

とても便利そうなApple Payですが、大変残念なことがあります。それは私がiPhoneユーザーではないということ。。

しかし悲しむのはまだ早いですよ!iPhoneユーザーでない皆様でも”サッとかざしてスマートにお支払”、このアイテムがあればできるんです。

1

こちらは電子マネーリストバンド for QUICPay コイン

サインや事前のチャージがいらない後払い(ポストペイ)方式の電子マネー、QUICKPayのコイン(トークン)をセットできるシリコン製リストバンドです。

このリストバンドにQuickPayトークンを入れておけば、リストバンドをかざすだけでお買い物ができます。

2

リストバンドのカラーは3色。コーディネートの差し色に、秋の行楽のお供に、是非弊社ウェブショップでご覧くださいませ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)