フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

無事終了!!

こんにちは

生産部の濱田です。

本日でギフトショーも無事に終えることが出来ました。

今週からハシーアイテムの最終章の予定でしたが、

少し寄り道してギフトショーのお話しをさせて頂きます。

昨日もお伝えしましたが 今回はハシーアイテムの新開発中のアイテム スパイスケース、ペンギンボトルなどのキッチングッズが女性のハートをキャッチするコンテストの大賞を頂きました!!

20160908_191407_resized

(こちらが弊社のデザイナーチーフになります)

 

実際ギフトショー会場でも 今回のキッチンの商品に関しましては弊社のブース内でも凄い人気がありました!

弊社としては主にお風呂のグッズ関係がメインのレパートリーになっていたのですが、

キッチン周りグッズも手掛けて、弊社としての新しい試みのラインナップになります。

20160908_183846_resized

 

今はプロトタイプになり、改良が必要な部分もまだありますが、

大賞受賞作品の開発に携わらせて頂けて自分としてもワクワクしている反面

なるべく早く、

皆様にお届け出来るようにしなければならないというプレッシャーもあります。

皆様も店頭に並ぶ日を心待ちにしていて下さい。

開発についても少しづつ個出しにして行きたいと考えておりますので

楽しみにお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)