フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

スイッチ

こんにちは 生産部の濱田です。

新生活が始まり、今日でやっと1週間 ドキドキで始まりあっという間に過ぎていった という人も多いのではないでしょうか?

今日はスイッチについてお話しします。

皆さんは毎日、色々なものをスイッチ押して、動かしたり操作していると思いますが、物によってスイッチの押した時の感じが違うことを少なからず経験したことがあると思いますが、スイッチにも様々な種類があります。

ハシーの商品も様々なスイッチを使っています。 まずは にゃんこ計に使われているのはタクトスイッチという種類のスイッチで押した時に心地よい、カチッという音と感触があります。 (個人的にはこのスイッチが好きです。)

20160408_121601

次に、クックタイマーにはラバースイッチという種類のスイッチで押すと柔らかい感触があります。

20160408_135900

 

まだ、他にも様々な種類が、それはまたの機会に置いておきます。 また、押すと動くものではなく、トロリンのようなアイテムのスイッチは電源の所が濡れることで本体が起動し、音が鳴ります。

20160408_142022

 

スイッチといっても実に種類が多いですね。

土日はしっかり休んで、月曜日からまたスイッチを入れて頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)