フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

2月8日の本日は春節でお休み?

こんにちわ。 生産部の渡邉です。

本日2月8日は中国旧暦では元旦にあたる春節です。もちろん弊社中国工場はお休みさせていただいております。

以前、生産部からご案内差し上げておりますが、中国が旧正月のお休み中に弊社バングラ工場は休みなくフル稼働しております。

バングラ工場ではどのような商品を生産しているのか気になりませんか?彩色フィギュアだけと思っている方も多いのではないでしょうか?そんなことはありません。

定番オリジナル商品の ”ふんすい あひる”なんかも生産しております。電池でおしゃべりしてモーターを動かして噴水がでる商品です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手先の器用なバングラの人々は仕事を覚えるのも速く基板のハンダ作業もお手のものです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オリジナル商品の中でもおしゃべりシリーズは豊富にありますので、是非、この機会に御社のおしゃべり企画をバングラ工場で製品化してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)