フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

おもちゃは子供に対して、どんな役割がある?

 遊ぶのは子供の天性で、おもちゃは子供の成長の過程で重要な役割を果たしています。良いおもちゃは子供の言語動作技能と思想の発展を促進できます。子供の観察力、注意力、想像力と思考能力を育成できます。  

 ある言葉で「ゲームは子供の最も正しい行動で、おもちゃは子供の天使だ。」

               

 おもちゃは子供の思考力や想像力をかきたてます。

 おもちゃは子供の活動実践の積極性を引き出すことができる。

 おもちゃは子供の感性を高めることができます。

 最後で、子供は親に対してAngelである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)