フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

オリンピック

こんにちは、品質管理の清水です。
いよいよ今日から平昌オリンピック、開幕ですね。
時差なしで観ることが出来るので、ありがたい反面、自分の事ですがテレビの前に釘付けで外に出なくなってしまいそうです。
何にしても楽しみですね。

皆さんは何の競技がお好きですか?
私はカーリングを観るのが楽しみです。
氷上のチェスと言われる通り、そこへ投げるテクニックもさることながら戦略を立てて進めていくゲームに惹かれます。
メダルも期待しますが、まずは思い通りの試合が出来るよう祈るばかりです。

さて、子供たちも遊びの中で頭を使うことは勉強と違って楽しみながら出来るもの。
私共では楽しみながら数遊びが出来る”さんすうワカール”。

お部屋でもお風呂でもお子様とコミュニケーションをとりながら学んで頂ける商品となっております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)