フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

富士山

こんにちは。生産部の渡辺です。

富士山と絵といえば葛飾北斎の浮世絵が有名ですが、銭湯の壁に描かれている富士山もハンドペンなのでなんともいえない味がありますね。私が幼年期の頃は東京でも銭湯があちこににありました。銭湯富士を見上げながら湯船につかっている大人の方は“あ~極楽、極楽”といって気持ちよさそうにしてました。今でもまだ銭湯は残っていて富士山が描かれていますが、あちらこちらで絵がはがれてきたりして老朽化が進んでいる銭湯が多いかと感じます。一度はあの貴重な銭湯の富士山を見に行くのも乙かもしれません。今では銭湯に富士山をハンドペイントする画家の方は全国でも3人しかいないようです。自分の家のお風呂も富士山にはできませんが、動物たちでデコレーションができるバスステッカーを弊社でご用意しております。種類も豊富で何度でも貼り換えができるすぐれものです。粘着性はなく静電で装着できますのでお風呂の壁を汚すことなく簡単にデコレーションを楽しむことができます。貼り方を毎日工夫してバスタイムを楽しくしてみるのもよろしいかと思います。お風呂をユニークな動物達で一杯にしてみてください。きっと普段とは違うバスタイムを感じられるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)