フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

商品作り

こんにちは。生産部の渡邉です。

新入学、お誕生日、クリスマス、年間で沢山のイベントがあるかと思います。そのたびにプレゼント購入に迷ったりしてませんか?私も一消費者として沢山の商品を手に取り、どれにしようかと迷って迷って、コレだっ!というものを購入します。

皆様は何を基準に商品をご購入しますか?ブランド?品質?価格?いろいろあるかと思いますが、毎日物づくりをしている立場にある生産部ですが、リーズナブルなコスト帯か?安全につかってもらえるための品質は満たしているか?商品価値?

最近物づくりで感じることはその製品の熱意です。良い製品もいずれは使えなくなります。製品の寿命の長い短いもあるかもしれませんがその製品をいつまでの心に残る、思い出に残る、楽しかった幼年期に大事に使ってくれて大人になってもその思い出を覚えている。そんな心に残る大切な日々を一緒に過ごしたパートナーのような存在になる商品作りを目指しております。弊社ハシーオリジナル商品は一つ一つそのような思いを込めてデザイン、設計、生産しております。皆様の人生の中でほんのちょっぴりでも幸せをお届けできる商品作りを今後も行って参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)