フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

花粉症

こんにちは、生産部の小林です。

最近は本格的に花粉が飛散する時期になりました。花粉症の方は大変です。
まだ軽い方の症状だと思っていますが私も花粉症です。くしゃみがよく出ます。ひどいときは目が痒くてしょうがないのですが、まだそこまでには至っていません。
毎年、花粉の飛散は去年よりも多いでしょうと聞きますが、実際どうなんでしょうか。。。
海外では花粉症というのは無いと聞きます、実際この時期に花粉症の人が中国(や海外)へ行っているときは、花粉症の症状は出ません。
反対に中国の人が日本の滞在が長いと花粉症になっています。弊社の社員にもいます。
花粉症対策は、飲み薬、目薬、塗るタイプ、スプレータイプ など、様々なものがありますが、花粉症のほとんどの人が使用するはマスク、種類もたくさんはありますね。
弊社ではそのマスクを入れて持ち運べるケースがあります。

市販のマスクをそのまま収納 マスクケース

是非ご活用ください。

弊社では、フィギュアや雑貨、バスグッズ、インテリアやキッチン周りなど様々な商品を扱っています。
商品をお求めの際は、弊社 webショップ をご覧ください。
商品化をご検討な方は、弊社へご相談ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)