フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

新商品!!

こんにちは

生産部の濱田です。

少しづつですが暖かく感じる日が多くなってきたように思います。

それと同時に花粉症の季節になり、去年よりも花粉が少ない事を願っています。

しかし、暖かくなったり寒くなったり致しますので

引き続き体調管理はご注意下さい

本日、今月26日に発売されました

弊社の新商品!!

ライオンのおしゃべり温湿度計のお話しを致します!!

現在発売されております

にゃんこ計のバージョンアップしたものが今回のライオンのおしゃべり温湿度計になります

にゃんこ計は60分に一度自動おしゃべりでお部屋の状態を教えてくれるのですが

ライオンは30分一度自動おしゃべりでお部屋の状態を教えてくれます。

より細かく環境の管理をしやすくなっています。

音声もライオンに合わせた音声に変更しているのもポイントです。

暗いところではおしゃべりをしない等、にゃんこ計のいいポイントはそのまま引き継いでいます!!

音声を使用した物や、タイマーなどのメカを使用した物も生産可能ですので

プログラム等が出来ないから…と思っている方も是非弊社にご相談下さい!!

一緒に製作を致しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)