フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

間違いは誰にでも。

こんにちは、生産の清水です。
今日は、マリオランのリリース日ということでiPhoneユーザーの方は盛り上がっているみたいですね。
一説では、ポケモンGOを上回るダウンロードがあるのではとも言われていて、これからは電車の中でプレイしている方を見かけることも多くなるのだろうなと思います。

私もマリオはファミコンの時代からやっておりますが、お邪魔キャラに引っかかり最後までたどり着けないことも多く、途中で投げ出してしまうこともしばしば。
同じようなところで失敗を繰り返すと嫌になってしまいますよね。

生産の過程においても、ゴールにたどり着くまでには多くの問題(お邪魔キャラみたいなもんですね)を解決して、ようやく出荷(ゴール)にたどり着く点は同じようなもの。
その過程では事の大小はありますが、問題は必ず起きるものです。
私共の仕事は、どのようにゴールまで無事にたどり着くかのお手伝いをさせていただく事。

紆余曲折、なかなか難しい局面も中には出てきますが、絶対に投げ出しません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)