フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

いい夫婦のプレゼント

こんにちは!生産部の齋藤です。

本日11月22日は語呂あわせで「いい夫婦の日」。

今日が結婚記念日の方々もいらっしゃるかと思います。

最近では、いい夫婦の日にパートナーへプレゼントをしたり、子どもから親へのプレゼントも増えてきているそうです。

「いい夫婦の日」をすすめる会によるアンケート調査では、52.6%の夫婦が年に一回以上プレゼントを贈り合っているそうです。

さらに、年に一回以上プレゼントを贈り合っている夫婦は、生まれ変わった際のパートナーに今の相手を選ぶかという質問に対して65%が『もちろん今の相手を選ぶ』と回答しているそうです。

プレゼントを贈ることでお互いの会話が増え、優しくなれるといった変化も生まれるそうです。夫婦円満の秘訣はプレゼントにあり!とも言える結果ですね。

ちなみに贈られたいプレゼントのアンケートでは、プレゼントの王道「ジュエリー・アクセサリー」と並んで「なんでもいい」がトップだそうです。

贈られるモノよりも、自分のことを考えて贈ってくれた気持ちが嬉しいからこその結果だと思います。

そこで私がオススメしたいハシーのギフトはこちら

トゥースブラシホルダー

hashy_item_550-367_tooth_inko_01

歯ブラシにインコがとまっているようなキュートな見た目と、吸盤でくっつく機能性も兼ね備えたアイテムです。夫婦でお揃いのトゥースブラシホルダーを使えば、毎朝毎晩の会話も弾みそうです。

fukurou_03

インコは可愛いすぎるかも・・・と思ったら、落ち着いた雰囲気のフクロウはいかがでしょうか。トゥースブラシホルダーにはインコ・アニマル・ネコのシリーズがあるので、きっとパートナーに似合うものが見つかるはずです。価格はお財布にも優しく380円(税抜き)!ちょっとした贈り物にオススメプライスです。

普段は照れくさくて言えないパートナーへの感謝の気持ちを、いい夫婦の日に伝えてみませんか?ハシーのギフトが、その気持をお手伝いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)