TELお問合せ時間
03-6657-1841
平日10:00~18:00
日本到着!! – フィギュアOEMのエキスパート Hashy group

日本到着!!

こんにちは

生産部の濱田です。 

朝夜はだいぶ涼しくなり、もう秋本番ですかね?

台風もそろそろ落ち着いてほしいです。

長々とお伝えしてきました、ハシーオリジナル商品の流れも今週で最終週です。

天候等に左右されながらも東京港についたコンテナは大きなトラックに載せられ 弊社に入ってきます。

コンテナが東京港に入ってくるまでに いくつか書類を準備し、配送を依頼しなければなりません。

それなので、配送中の期間もゆっくりはできません。

そんなこんなで弊社に入庫されたコンテナは、弊社の男性社員一同で荷降ろしを行います。

160411_0955

コンテナの中は夏はサウナのようになり 冬場は冷蔵庫のようになるので、

この作業はなかなかの重労働で、いい運動になりますよ!!

(ただあまり高くないと思っても決してコンテナからは飛び降りてはいけません、骨折します。)

そして、納品された商品は 最後にもう一度検品を行い、今、皆様の手元に届いております。 ここまでに至るまで、何度も修正をしたり、たくさんの検査をしています。

すごく簡単に見えるものでも、その一つにはたくさんの人が関わっています。

皆様も今あるものを大事につかって下さい。

ハシーオリジナル商品の流れは 以上です。

来週からは、また新しく何かネタを探します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る