フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

結構先駆者なのです

こんにちは。生産の清水です。
台風10号、相当大きく育っていますね。
これから北上してくるそうなので、十分ご警戒下さい。

8月ももうすぐ終わり、9月の声が聞こえると毎年恒例の新作iPhoneの発表の時期。
皆さんの中でも、楽しみにされている方も多いかと思います。
新型では3.5mmイヤホンジャックがなくなり、ライトニングからイヤホンを取るようになるのではといったニュースも出ているようです。

弊社でもiPhone周りで使用する商品は、過去には他社に先駆けて発表をさせて頂いたものがいくつもございます。
例えばPlugy。(所謂ピアスです)

hashy_item_plugy_ahiru
これも弊社がギフトショーで他社に先駆けて発表をし、その後急速に広まったものの一つです。
また、画面を確認しながら話が出来るPhone×PhoneなどもiPhone4の頃に発表をさせて頂きました。

phone phone

こちらの商品も話題になり、その後いろいろなメーカー様から類似製品が出てきました。
そういう意味では、意外と先駆的なのです。

9月のギフトショーでは、また皆様に楽しんで頂けるような商品を発表させて頂く予定です。
ぜひ、弊社ブースへ遊びにいらしてください。

東京ビックサイト 東2ホール T18-23,25がブース番号です。
9月7日~9日まで開催致しております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)