TELお問合せ時間
03-6657-1841
平日10:00~18:00
”幽霊の日” にいかがでしょうか? – フィギュアOEMのエキスパート Hashy group

”幽霊の日” にいかがでしょうか?

こんにちは!生産部の齋藤です。

本日、7月26日は”幽霊の日” 、江戸の中村座で四世鶴屋南北作『東海道四谷怪談』が初演された事に由来しているそうです。この通称”四谷会談”に登場するのが、あの有名な”お岩さん”です。

obake

幽霊と言えば肝試しですね。夏休みの納涼イベントとして行ったことがある、または今年計画してる人もいらっしゃいますでしょうか?

私が大学生の時に所属していたサークルの夏合宿でも、毎年の恒例イベントでした。肝試しを企画する"おばけ班”が夏休み中に作成したホラー映像を皆で鑑賞したあと、合宿所近くにあるトンネルを男女ペアで通るのが肝試しの内容でした。もちろんトンネル内では脅かし役のおばけ班が潜んでいます。

私は心霊番組やホラームービーが得意ではありませんでしたが、おばけ班に入っていました。脅かされるよりは驚かす側の方が、ネタをわかっているので怖くない!という理由でした。

そんな幽霊の日にぴったりのハシーオリジナル商品がこちら!

Plugy プラギィ ナイト (おばけ)です。

Plugy night obake

スマートフォンのイヤホンジャックに差し込めば、ホコリをブロックしてくれます。

ちょっとおとぼけな表情がかわいい一品です。こんなおばけなら、肝試しに現れても怖くない・・・!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る