TELお問合せ時間
03-6657-1841
平日10:00~18:00
おもちゃの長く楽しんで頂くために – フィギュアOEMのエキスパート Hashy group

おもちゃの長く楽しんで頂くために

こんにちは

生産部の濱田です。

本日は 商品を少しでも長く遊んで頂く為のアドバイスをお話し致します。

弊社では お風呂で楽しめるおもちゃを多く取り扱っています。

トロリン、噴水アヒル、噴水かえる、バスぐるみなど数多くあります。

しかし、水というのは 非常に強敵で、万全の対策で生産を行っていても、少しの隙間から入ってしまい、そこから故障につながってしまう事もあります。

少しでも長く楽しんで遊んで頂くために、お客様のご協力も必要になります。

凄く簡単なことで、対策をしていただける事によってより一層おもちゃは長持ちします。

トロリン、噴水アヒル、噴水かえるのような 電池を使ったものや、メカを使っているものは、ご使用後は 本体から電池を外して頂き、良く水気を拭き取って風通しのよいところに保存してください。

また、バスぐるみのようなものは 水気を良く切っていただき、風通しのよいところに保存してください。

少しの手間で商品をより長く、愛着を持ってご使用になれると思います。

ご協力宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る