フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

寒い日は あひる で癒されよう

こんにちは。生産部の小林です。

 

まだまだ寒い中みなさんはどのように過ごしてますか?

こんな寒い日の夜はゆっくりお風呂で体を温めてゆっくりするのがいいですね。弊社ではそんなお風呂で癒されるおもちゃを作ってきました。その中でも”あひる”のキャラクターを使ったものが多くあります。

お風呂に浮かばせて 光る、しゃべる、噴水がでるもの、泳ぐもの、沢山浮ばせて楽しむもの、バスピロー、バスステッカー などなどあります。

 

その中でも弊社定番は”おしゃべりトロリン あひる”

※お風呂に浮かべておしゃべりします。

duck_PKG04725

 

もう一つ定番の”光って歌うよふんすいアヒル”

※おしゃべりして噴水がでて光ります。

YE噴水1

 

最新商品は”あひる風呂ミニ”

※黄色あひる11匹と黒色あひる1匹。お風呂に浮かべて癒されてください。

4535147745362.p 4535147745362

 

まだまだいろいろありますが、、、

※他にもたくさんの商品を扱っておりますので、弊社オフィシャルショップをご覧ください。

 

そんな弊社の あひる を使った商品の原点は….

弊社は創立87年になりますが、当時はブリキ製のおもちゃを作っていました。その時のヒット商品が ゼンマイで動くあひるのおもちゃでした。この あひる が原点となり、現在のプラスチック製の あひる へと引き継がれていきました。

DSC_4953

 

弊社ではこのようなおもちゃや雑貨などのOEMを承っております。是非、弊社での製品化をご検討ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)