TELお問合せ時間
03-6657-1841
平日10:00~18:00
商品のもう一つの主役!! – フィギュアOEMのエキスパート Hashy group

商品のもう一つの主役!!

こんにちは

生産部の濱田です。

今日からは 商品のもうひとつの主役、

パッケージについてお話しします。 世の中には様々な形や素材のパッケージが存在します。

パッケージ1つでさらに豪華に見せる事や見た目のインパクトも大きく変わります。

ハシーオリジナルでも様々な形、素材の物があります。

箱や袋のもの、紙、透明など様々ですが、

今日は代表的なパッケージの大まかな種類を紹介します。

まずはクローズドボックス 。全部が隠れていて 中身が見えません。

主に中身がランダムに入っているものなどに使用されることが多くあります。

FB_IMG_1460523001788

次にブリスターパッケージ 。箱の一部が透明で 商品がよくみえます。

商品を全面に見せたいものなどに使用されます。

20160525185501

(売り場にたくさん並べるとインパクトも凄くあります。)

最後にウィンドウボックス。 箱に覗き穴がついているのが特徴です。

商品が窓から覗いているような感じがかわいいです。

DSC_4953

弊社では、このようなものの他にポムムースやCUP STANDのように変則的な物や

筒状のパッケージなど様々な物を製作していますので、こんな形のパッケージを作りたいけど

作り方が分からないなどありましたら是非一度お問合せ下さい。

ポムムース ホイップメイク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る