フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

リズムが大切

こんにちは。
品質管理の清水です。
長いお休みも終わり最初の週末、皆さん無事日常に戻れましたか?
次は夏休みまでノンストップ。頑張っていきましょう。

日常の仕事をする上で一番重要な事は、目標設定とそのスケジュール管理ではないかと私は考えています。大きな意味ではそれが人生設計に繋がるのだと思っています。
目標設定については、それに向かって行っていく途中で大きく変更することもあるかと思います。
スケジュールについても様々な要因で、最初に組み立てていた予定が狂うことはしばしばあるかと思いますが、目標が仮にどんなに変わったとしてもゴールまでの道程で、手法は変わることがあっても、スケジュール管理を行っていくこと自体はそう大きく変化することはないと感じています。
大なり小なりそれをリズムというのではないかと私は考えております。
身体、生活、仕事といろいろリズムが狂っているときには、思うように動けず考えていた通りの結果を出すことが出来なかったりしますよね。
この週末でリズムを取り戻していきましょう。

前回のブログでもご紹介させて頂きましたが、弊社はおもちゃショーに初出展させて頂きます。
是非皆様お越しください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)