フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

歯磨き

こんにちは、生産部の小林です。

先週末は夏日でしたが、今週は涼しくなり雨も多く降りましたね。でも週末はまた夏日で身体は大変です。

さて毎月25日は「歯茎の日」だそうです。
毎日頑張っている歯を元気に保つためにお手入れと栄養を与えてほしい という願いから「歯茎の日」ができたということです。
毎日歯磨きで歯自体をケアしている人は多いかと思いますが、歯茎のケアまでできている人はもしかして少ないかもしれません。
健康的な歯を保つには、歯茎のケアも欠かせないそうです。
以前テレビで歯科医の方が言っていたのは、歯茎を磨くようにするだけで、歯自体は十分磨けているのだとか。
それと、食事後直ぐに歯磨きするのではなく、食後は歯のエナメル質が柔らかくなっているため、30分くらい経った後に磨いた方が良いと聞きました。
健康的は歯茎を維持するように日々心掛けましょう。

ということで、本日弊社商品のお薦めは、、、
毎日の歯磨きをする 歯ブラシを引っかけて置ける
歯ブラシホルダー です。

洗面所の鏡やバスルームのタイルや鏡に吸盤でくっつきます。
洗面所がおしゃれになります、是非よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)