TELお問合せ時間
03-6657-1841
平日10:00~18:00
雨水 – フィギュアOEMのエキスパート Hashy group

雨水

こんにちは、生産部の小林です。

まだまだ寒い日が続いていますが、2月19日は「雨水(うすい)」でした。聞きなれないことばですが、立春に続き二十四節季の第2です。空から降るものが雪から雨に変わり雪が溶け始めるころ。積雪のピークでもあるそうですが、この時期から寒さの峠が越えて、これから徐々に暖かくなっていくともみることができます。

これから少しずづ暖かくなっていきますが、それでもまだまだ寒いですので、風邪やインフルエンザもまだまだ気を付けないといけませんね。

弊社ではその対策の目安になる商品があります。おしゃべりと光で温度と湿度をお知らせする 

にゃんこ計 がありますが、今回は新商品の ライオンのおしゃべり温湿度計 の紹介です。

部屋の状態をシッポの光と温度、湿度をおしゃべりでお知らせします。おしゃべりは90種類、昼夜判別センサーが付いていて、寝ているときは光ったりしゃべったりはせず、睡眠の邪魔になりません。熱中症や風邪、インフルエンザの予防対策の目安になります。

2月26日から販売します、現在予約受付中です。是非ご検討ください。ご予約お待ちしております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る