TELお問合せ時間
03-6657-1841
平日10:00~18:00
中国で感じた事 – フィギュアOEMのエキスパート Hashy group

中国で感じた事

こんにちは

生産部の濱田です。

今回が中国からは最後になります。

しかし、最後まで中国は暑かった。

今日はこの三ヶ月の事を少し振り返りたいと思います。

中国に来て、実際工場を見たり、実際自分で様々な工程の生産ラインに入り体験させて頂く事で感じたことは、

中国のワーカーさんのレベルの高さと手先の器用さ、吸収力の速さは本当に凄いと感じました。

技術は一日では上達する事は難しいですが、一カ月もしないうちにその技術を習得し、あっという間にベテランの方と引けを取らない器用さをほとんど方が持っていて一か月後には最初の1カ月とは比べ物にならないスピードで作業をこなしています。

塗装や成型、はんだ付け等どの工程部分でも同じです。

それが一人ではなく、ほとんどの方がそうなる為、一日に安定して数多くの生産数をこなしていけるのだと痛感しました。

自社工場だけでなく協力してくださっている外注先の工場についても各工程、各部類において

非常に高い技術を持って仕事を行ってくださっています。

弊社ではフィギュアだけでなく、メカもの、縫製物についても生産可能ですので

是非一度ご相談ください。

高い技術を持ってお答え致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る