フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

Enjoy your bath time with our new gears!

こんにちは。生産部の渡邉です。

東京のお花見も終盤かと思います。やっと春らしい陽気になりました。本日も汗ばむくらいの気温で気持ちがいいです。夏に向けて体を鍛えてはいかがでしょうか?4月20日発売予定のホットバクササイズ、3種が本日入庫してきました。

マットの厚みや素材、表面処理加工もエキササイズするために改良を重ねた最高の商品となりました。スティックやブロックの形状も大きさなど何度も試験を繰り返し行われました。フィギュアなどは射出成型という方法で作りますので日産数量2000個以上できるのですが、今回の商品は一つ一つ手作りに近い方法で量産されております。特にスティックは手間をかけて丁寧に削りだし作業を行っておりますので一日に生産できる数量に限りがあります。お風呂で湯船に浸りながら体内部からきれいにエキササイズしてみてはいかがでしょうか?普段の疲れもリフレッシュできる新商品をどうぞ試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)