フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

プレミアムフライデー

こんにちは。生産の清水です。
今日は初めてのプレミアムフライデーの日。
皆さん予定は決まっておりますでしょうか?

オフィス街の飲食店さんは、早い時間に終わると人が来るどころか自宅に帰ってしまい、売り上げが上がらないのでは? など心配されているようで賛否両論ありますね。
私共では、生産工場が中国とバングラデッシュにあり、時差を考えるとなかなか推奨時間にスパッと終わらせるのは難しそうです。(残念。。)

早い時間に街に繰り出せるようでしたら、ぜひ、銀座かねまつ、銀座6丁目本店へ行ってみてください。
私共の製品と思わぬ出会いが出来るかもしれません。

20170224_141844 1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)