フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

クリスマスがやって来る!!

こんにちは!生産部の齋藤です。

今年もクリスマスがやって来ます。クリスマスまであと11日!というカウントダウンを見かけました。この時期になると、新聞広告に混ざって大手おもちゃ販売店の冊子状チラシが届き、どのおもちゃをサンタさんにお願いするかについて毎日兄弟でチラシにかじりついていた事をよく覚えています。

クリスマスに向けて色々な準備をしている方もいるかと思います。例えばツリーやリースの飾り付けや、クリスマスパーティの準備。サンタさんへのリクエストの手紙を書くのも大事な準備のひとつだと思います。街中もキラキラと華やかになり、なんだかわくわくしてくる季節ですね。

私はもう大人になってしまいましたが、もしサンタさんがこのブログを見る機会があり、私にもプレゼントを送ってもいいなと思ってもらえたら嬉しいです。

ハシーのオフィシャルショップでは、クリスマス限定ギフトをご用意しております。

クリスマス限定ギフト

プレゼントを決め兼ねているサンタさんがいらっしゃいましたら、是非ハシーWEBショップへお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)