フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

ラストスパート

こんにちは。生産の清水です。
12月がスタートしました。
いつもの月より気忙しくなるのではないかと思います。

作る側の視点からは、来年の中国の旧正月は1月28日が元日にあたり、多くの工場では元日の前後1週間を目安にお休みに入ります。
このため、今月はそのお休み前に出荷するものの生産がピークです。
また、例年この時期から帰省する方も増えて、生産スケジュール管理にはより気を配る必要がある時期となりました。
気忙しくなればなるほど、普段は見えていたものが見えなくなるもの。
気を引き締めて乗り切っていきたいと思います。

そんな中、帰宅後のお風呂は貴重なリラックスタイム。
是非、弊社のバスグッズで癒されてみてください。
私のお勧めはバスピロー。

bathpillow_ahiru_03

リラックスできますよ。

ただ、お風呂に入りながらのうたた寝には十分ご注意ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)