フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

こんなことになる前に

こんにちは、生産部の小林です。

 

今日は私事ではありますが、腰を痛めてしまい歩くのが困難な状態になってしまいました。もしかしたらヘルニアか? 立っていても、座っていても、寝ていても痛いし、脚のしびれも。これはつらい。原因は分かりませんが、年齢を重ねているのに運動や体重管理ができていなかったことも要因ではないかと。。。

 

こんなことになる前に良い商品が弊社にはありました!

それは、 体操ブーブー ダイエットブーブー という商品です。

EX_2825b    hashy_item_1000-1000_boo02

 

こんなことになる前に、、、もっとは早く活用していればよかった。。。。。

もし心配のある方は是非使ってみてはいかがでしょうか。

 

ブーブーシリーズは他にもあり、呑み過ぎな人用やタバコを禁煙しようと考えている人向けのものもあります。呑み過ぎて体を壊す前に、タバコの吸いすぎで喉や肺がおかしくなる前に使ってみてはいかがでしょうか。

ハシーのWEBショップをご覧ください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)