TELお問合せ時間
03-6657-1841
平日10:00~18:00
感動をありがとう!2020年へWARMING UP! – フィギュアOEMのエキスパート Hashy group

感動をありがとう!2020年へWARMING UP!

こんにちは!生産部の齋藤です。

リオオリンピックが閉幕しました。日本のメダル獲得数は41個と過去最多だったそうですね!期間中は夜遅くまで試合を見てしまい、連日寝不足気味でした。みなさまはいかがでしたでしょうか?特にバドミントン女子の試合は、シングルスもダブルスもかなり熱中しました。リプレイの映像がテレビで流れるたびに目頭が...!! 選手のみなさま、感動をありがとうございました。

試合だけでなく、昨日の閉会式でのトーキョーショーも素晴らしかったですね!

和音アレンジの君が代から始まり、日本発のアニメやゲームのキャラクターが登場し"とんちの効いた" 演出の数々。最先端の映像技術も盛り込まれた、まさに"COOL JAPAN"なショーでした。これを見て、2020年の東京オリンピックがますます楽しみになりました。

2020年に向けての楽しみは、各選手の活躍の姿だけではありません。私が楽しみにしていることの一つに、”オリンピックグッズ”があります。

リオオリンピックの公式キャラクター ヴィニシウス君・トム君のような五輪公式キャラクターも勿論ですが、今回の閉会式にも登場したように、日本のポップ・カルチャーを代表するキャラクター達とのコラボグッズもたくさん発売されるのではないでしょうか。

ショーに登場したマリオやハローキティだけでなく、今話題のポケモンなど、日本には他にも素敵なキャラクターがたくさんいます。そんなキャラクターグッズやフィギュアが世に出るお手伝いを、私達ハシモトができれば光栄です。

是非、OEMのお問い合わせをお待ちしております。

4年後に向けて、WARMING UP!

次回は、お休みしてしまった中国工場レポートその2をお届け致します!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る