フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

端午の節句とおもちゃショー

生産部の清水です。

今日から東京ビッグサイトでおもちゃショーが始まりました。

前回お知らせをさせて頂きました通り、弊社でOEM生産をした製品もしっかり展示をされておりました。

それらの製品たちも私共からすると子供と同じ。

今後の展開と発売後の状況が今から楽しみでもあり、不安も少し入り混じったり致しております。

ところで、今日から中国では端午節に入り、多くの企業では3連休の初日となっております。

ちまきを食べたり、菖蒲やヨモギを飾ったりとほぼ日本のそれと同様な雰囲気です。

特にドラゴンボートレースが各地で開催され、それぞれかなりの賑わいを見せます。

日本でもテレビニュースで流れていることもありますので、みなさんも目にされる方も多いと思います。

thYZ6J62FZ

このおもちゃショーを皮切りに今年の年末商戦に向けた日々が、玩具業界ではスタート致します。

ここ数年、厳しい状況が業界では続いておりますが、ドラゴンにあやかって登っていけるよう私共でも側面からお客様にご協力していく所存です。

皆様のお役に立てるよう、頑張って参りますのでどうぞ、Hashyを宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)