TELお問合せ時間
03-6657-1841
平日10:00~18:00
The Power of Toy – フィギュアOEMのエキスパート Hashy group

The Power of Toy

こんばんは。生産部の清水です。

九州新幹線が一部復旧しました。
これだけでも、被災された地域の方には勇気づけられる出来事だと思います。

個人的には何か少しでもお役に立てることがあればと考える毎日なのですが。

そんな中、あるTV通販大手が今日の売り上げのすべてを全額寄付をするとの出来事がありました。

今日紹介されているものは、充電式電池やラジオなど、私たちが同じ立場になった時に役立つものというのも心に染みました。

東日本大震災の時には、私自身も自宅まで会社から歩いて帰宅をした際に、ラジオからの情報に助けられた記憶があります。

私も玩具に携わるものとして、皆様に楽しんでいただける思い出深いものを作っていけるよう心がけております。

私共が作るおもちゃや雑貨たちが、今すぐに被災された方々にとって役立たないと思います。

でもいつか落ち着いた時の心の支えになるものが作れたらと考えております。

当社のキャッチコピー "The Power of Toy"

20160421_193639

心して作ってまいります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る