フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

トレンディニャンコ

こんちにわ。生産管理の渡邉です。

昨日の東京は非常に風が強い一日でした。

そんな中、弊社オリジナルの新商品 ”にゃんこ計”の実演販売を行っているので応援にいきました。世の中は猫グッズがたくさんありますね。そんな猫ブームの波に弊社もノリノリです。ハブラシホルダーの第三弾のにゃんこも3種類用意しております。

発売したばかりの ”にゃんこ計”は温度と湿度をおしゃべりで伝えてくれる優れものです。

LED照明で現在の安全度を人目でわかるようにも工夫しております。

これからのシーズン、湿度や温度上昇で熱中症にならないよう部屋の温度管理のめやすとして、このにゃんこ計を使ってみてください。

帰り道では枯葉が強風で舞い上がって自然にできあがったにゃんこを見つけました。

右が猫の頭で尻尾が左上部に延びているのですが、わかりますか?

にゃんこに見えるのは私だけでしょうか?

^16B9A0D5F93AD7A372E17EE6AE5FEE176FC9330E7F23234D0A^pimgpsh_fullsize_distr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)