TELお問合せ時間
03-6657-1841
平日10:00~18:00
春も夏も待ち遠しいこの頃です。 – フィギュアOEMのエキスパート Hashy group

春も夏も待ち遠しいこの頃です。

こんにちは!生産部の齋藤です。

先週末の東京はお天気に恵まれ、春のような暖かさでしたね。遂に厳しい寒さも過ぎ、待ちに待った春が来た...!!! と期待させておきながら今週は冬の空気に逆戻りとなってしまいました。寒い日がまだ続くようですが、皆様いかがお過ごしですか?

中国の旧正月が明け、弊社中国工場は2月15日より元気に稼動しております。そしてこの時期から日本の私たち生産チームは、夏商戦に向けた商品の開発・生産に取り掛かっております。暖かな春が待ち遠しいこの頃ですが、夏が来て、開発中の商品をお客様へお届することもとても楽しみです。

夏といえば他にも楽しみなことがたくさんありますが、その中のひとつが 夏祭り ですよね。

綺麗な浴衣に下駄の音、夜店のグルメや打ち上げ花火... 金魚すくいで友達と盛り上がったことも夏の思い出です。

そんな思い出を自宅のお風呂で再現できる 金魚風呂 も弊社オンラインストアで大好評発売中です。

金魚風呂

飾って楽しいフィギュアだけではなく、お風呂で遊べるおもちゃや雑貨のOEMも承っております。皆様のオリジナル商品として、お風呂グッズをご検討されてはいかがでしょうか?是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

ちなみに、弊社オフィスには金魚ではなくグッピーがおります。彼らも暖かな季節を心待ちに(?)しているようです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る