フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

真摯なモノづくり

こんにちは。 
品質管理の清水です。

日大アメフトで起きた危険なタックル問題、とても気になります。
何を隠そう、私も卒業生なもので非常に心配をしているとともにショックを受けました。
今回の件は、監督にすべての責任があるのは明白なのですが、それを素直に認めず、選手に擦り付けようとする大人達を見て愕然とします。
素直に認めてお詫びする、改善をするといった方向になぜ進めないのか理解が出来ません。

モノ作りも一緒で、何かトラブルが起きた場合の対処が非常に大事。
私共でも万が一のトラブルには、きちんと原因と対策を行い、一つずつ真摯に対応しております。
当たり前の事ですが、なかなか実行するのは難しいのかもしれませんね。
凡事徹底ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)