フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

それぞれの新年

みなさん、こんにちは。

生産部の江原です。

今日は比較的、過ごしやすい一日でしたね。

さて、今日メールを確認していると「Happy new year! 」という件名のメールがバングラデシュ工場から送られて来ていました。

4/14日はベンガル歴で見ると新年にあたるため、バングラデシュの工場がお休みです。

公園や大きな広場では新年を祝うお祭りが開催されるようです。

バングラデシュの14日の気温を調べてみたところ・・・33度となっていました。

暑い!!

イメージしてみましたが、暑い中新年を迎える感覚がしっくり来ません。

製品はその生産国で、どんな時期に生産されたのか考えると面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)