フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

HashyのSNS

ハシーグループ 株式会社ハシモト ロゴ

こんにちは、生産部の小林です。

 

最近は暖かくなったとも思ったら時には寒い日もあり、まだまだ寒暖差がある時期で体調をくずす人もいたり、花粉の時期もあり過ごしずらい日も続きますので体調管理は大事ですね。

 

私はよく ハシーオンラインショップ でいろんな商品を紹介していますが、他にもいろいろなSNSを使って商品を紹介しています。

インスタグラムやユーチューブ、フェイスブックなどでも紹介しています。

インスタグラム やフェイスブックでは、新商品や既存の商品、その日に行った行事など、画像や動画で紹介しています。

ユーチューブでは、ハシーチャンネル にて新商品や既存商品はもちろん今後発売予定のものも紹介しています。私が言うのもおかしいかもしれませんが、最近では面白い動画になっているので、是非ご覧いただければと思います。

 

その他のSNSを使って紹介していますので、気になる方は探してみていただきご覧いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)