フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

大雪注意

こんにちは、生産部の小林です。

 

本日は久しぶりに雪が沢山降っていません。大雪警報がでていますね。

今回の大雪は4年前の大雪と似ているそうです。あの時は大変だったことを思い出します。

皆様も帰宅時と明日の出勤は十分お気を付けください。明日の朝は交通機関にも注意が必要ですね。

 

弊社の中国工場は中国の広州市にあり、日本よりもだいぶ南にあるため、同じ冬でも本日の最高気温24度となっています。とても寒くなることも少しはあるようですが、ちょうど2年前に60年ぶりに雪がパラパラと降ったそうです。この地域の人は初めて雪を見たという人も多いほどだったようです。

2月は中国工場は旧正月休みがあります。休み前なのでワーカーさんも少なくなっていますが、休み直前まで全力で稼働しています。休み明けも全力で稼働するためにしっかりと休息いたします。

 

弊社は2月7日(水)~2月9日(金)の第85回東京インターナショナル ギフト・ショーに出展いたします。

弊社のブースは「東1 ホール No.07-15」です。是非お立ち寄りください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)