フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

明けましておめでとうございます。

はじめまして、生産部のエマと申します。

明けましておめでとうございます。

最近気候が寒くなってきますが、都内では昨日から少し雨が降って、更に寒くなりました。
寒い冬や雨の日は、憂鬱な気持ちになりそうです。

そこで、そんな日々にぴったりなアイテムを紹介させて頂きます!


「傘に取り付け安全ライト アンブレラライト」

でございます。

背中を押したら、内蔵のLEDライトが光って、存在をアピールします。

雨の日に視界が悪くなっても、冬の暗い夕方の帰り道にても、

傘に取り付けたら、夜道でも安心に歩けます。

ハシーのオリジナル製品で、表面は柔らかいシリコンが使われており、
あひるかえるキンギョコウモリワニの、可愛らしい動物の形になっております。

雨の日でも、可愛らしい動物が離れずそばにいれば、
鬱々とした気分が落ち着きますね。

 

晴れた日では、安全のため夜のランニングなどに使うのもいいと思います。

使わないときには飾り物として、動物たちを部屋の壁に掛けて、

ピカピカに光ってとても可愛いらしいデコレーションになります。

使い方によって、色んな場面に活躍できるアイテムでございます。

気分転換したいときにはこのライトと共に、お過ごすのはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)