フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!

生産部の濱田です。

本日はクリスマスですね。

昨日が休日だったので昨日パーティーだったという方も多かったのではないのでしょうか?

クリスマスプレゼントを貰ったり、あげたりというのは楽しいですよね。

しかし、クリスマスが終わると一気に年末になり掃除や片付けと引き続き忙しくなりそうですね。

体調には十分にご注意下さい

本日はそんな時に頼りになるにゃんこ計についてお話し致します

にゃんこ計は室内の温度、湿度を音声でお話しして教えてくれる商品になっています。

自分ではなかなか気づきにくいお部屋の状態をわかりやすく教えてくれるためお部屋の目安にして頂ければと思います。

さらに!生産部のおすすめポイントとしてはにゃんこ計の頭の上に小さな穴が開いています。

これは光を感知する為のセンサーが搭載されています。

その為就寝時などのお部屋が暗い状態の時は自動でしゃべらないように設定されています。

おしゃべりも明るい場所と、暗い場所では異なるように設定されています。

まだクリスマスプレゼントが決まっていない!という方は如何でしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)