どっちが人気!?


こんにちは、生産部の小林です。

ここのところ本当に寒い日が続いていますね。今週金曜日は雨か雪、なんていわれていますね。インフルエンザも流行っていますので、皆様体調にはお気をつけください。

ここ最近話題になっているカップ麺、その中でもスイーツ系焼きそばが新たな味として発売していて、2016年末ににぎわいをみせた ショートケーキ味がありましたが、続いてでてきたのが チョコレート味。新しいジャンルの味に賛否の渦の中にあるといわれています。

このチョコレート味に2つのメーカーが挑んでいます。有名な 一平ちゃん と ぺヤング です。

ネットでどちらが美味しいか味比べをしているものが出ていました。結果は一平ちゃんが圧勝となっていました。

味比べまではしないが、試しに食べてみたいとおもいました。。。

弊社では、同じアヒルやかえるのキャラクターを使ったいろいろな商品があります。そのなかのバストイでの人気のある、トロリン(アヒル・かえる) や ふんすい(アヒル・かえる) がありますが、どちらのほうが勝つのか気になるところです。。。

ahiru_03   YE噴水1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る