フィギュア・玩具・雑貨OEMのエキスパート | 創業90余年のHashyグループ

来週はクリスマス3連休

こんにちは、生産部の小林です。

もう少しでクリスマス三連休ですね。皆様はどのように過ごされるのでしょうか。

レストランで美味しい食事を堪能したり、イルミネーションを見たり、スキーへ行く人、もしくは特に何もせずにいつもの日常と変らないひとなど、それぞれかと思います。

あるアンケートには家族や親類と過ごす人が6割以上となっていました。

どんなことをして過ごすかのアンケートでは、特に何もするつもりが無いひとは4割くらいとなっていました。

家で過ごすクリスマスの理想はどんな過ごし方をするかのアンケートでは、家族や親類とアットホームに過ごすが5割となっていました。

家族や親類と過ごすさいに、ちょっとしたプレゼントはいかがでしょうか。弊社では クリスマスギフトセットを行っております。一度ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)